ぶんの日々

こんなでいいのか日々を振り返るために。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

庭に繁殖し始めた

我が家のコーチン四羽に蹴散らされ、突かれた多肉たちが暖かくなり、繁殖を始めた^_^ 網で柵をしてコーチンたちがこちら側の庭に入れないようにしたため復活 笑 なので、ミニ鉢に寄せ植えてみた。 そーいえば コーチンの卵を産む時間を見計らってやってくる…

3月27日朝、木が倒れてた!

庭のミモザの木がたおれている( ゚д゚) 隣の家の方にたおれなくてよかったよ。 昨日の暴風雨、すごかったんだね。 ま、ミモザの木も根元にキノコが生えて菌でダメになっていたんだろうけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そして… ミモザはスワッグにしてみた。

メモスタンドを

ベルカップとドライフラワーで メモスタンドを作ってみた。 友だちに画像を送ると 購入希望(°▽°) 嬉しいかぎり🖤 Thank you♪

押し花キャンドル

土曜日にマルシェに行った。 手作りのステキな雑貨がいっぱい。 SALE品で1000円になってたので購入〜🎵 多肉たちも買ってしまいました。 風が強くて寒かったけど 晴れた日のマルシェ散策は楽しいね。

帯状疱疹

土曜日に実家に電話をすると 『なんか帯状疱疹になったよう…』 『え?』 ま、今日は実家に行くつもりだったので病院に連れてくわ… 80代の母、年寄りだし、ひどくなったら点滴になったりするんだから早期に診てもらわんと。 熱を測ると34℃台…(><) 医院に行…