ぶんの日々

こんなでいいのか日々を振り返るために。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛のせいにする!

太った… 体重増加( ゚д゚) 11月19日から朝昼オートミールにする。 オートミール30gくらい 水→オートミールがひたるくらい だし→適当 小松菜→適当に切って入れる 小鍋で煮立てる→2、3分 皿に入れ、塩昆布と梅干しのっけてみる。 いただく٩(^‿^)۶ 『美味しい!』…

あれれ?…まだまだ。

術後1年超えた、気持ち的には早い方かな… 11月11日昼、少ない… 耳の奥のほうでボチボチとかすかに聞こえ、 ジジジジはするけど少ない… 昨日はしていた、いつも通りうるさいわって思うほど。 また、『消えそう⁉️』という束の間の喜びをあたえられてるわけかな…

エアリーシェイプ

いつ買ったんだろう… 実家から持ってきた。 ヴィーンとスイッチを入れる。 エアーで左右下からお尻を押す。 骨盤矯正?ほんとになってるのか? わからないが1日1回座ってみることにしよう。 成果が出たらお知らせするし、 なければ…犬用イスとなるかも? さ…

パチパチ、ジジジジジ

10月19日から耳の音がひどい… その前の週は音も小さく、少なかったので 『あれ?もうすぐ消えるかも?』 という小さな希望は打ち砕かれた… 寝てる時も鳴り止まない、眠りから意識もどると鳴っている。 なんかの神経がパチパチと弾け、ジジジジと継続、そして…