ぶんの日々

こんなでいいのか日々を振り返るために。

へたばる

土日のどしゃぶりの天気のせいか

片頭痛で寝込む。

土曜朝…ん?きたか?と

リザトリプタンを内服したが…

効果でず(/ _ ; )

昼ごはん食べられず、寝込む。

夕方、痛いけどお腹すいたんでおかゆを。

カロナールとか飲んでみた。

お風呂もシャワーでちゃちゃと再び横たわる。

夜中1時すぎ、がまんできずに

この間もらったレイボーを内服。

2時間くらいで頭痛は治ったが

胃がムカムカ、吐き気が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

のたうち回って(笑)5時、嘔吐。

基本食べてないから、胃液か?なにかをしぼりだす。

吐いたら胃のムカムカはなくなり、頭痛が残る。

お昼12時すぎに漢方薬カロナールで対応。

食べたのはフルーツくらい。

こりゃ、耐久戦だね。

夕方も漢方薬で対応。

夜はなんとか痛いから重いへ。

 

月曜日、晴れた。

頭痛も治った。

体重2キロ減った。