ぶんの日々

こんなでいいのか日々を振り返るために。

台風と耳の異音

バチバチ バババ

耳の音がひどくなる

台風のニュース…やっぱり気候に影響されるのか。

8月23日頃、夜間寝てるときはまったくしなくて、昼間も小さくなった?と思ったが

台風が近づいてくるニュースに

だんだんひどい。

寝てるときもするし、また大きくなった。

ほんとに静かな時を過ごせない。

座禅して無の境地に、なんて無理な話になった。(座禅しないけど)

脳をいじったんだし、この後遺症と付き合うのは仕方ないと思うが…うるさい。

前から気候の変動やホルモンのバランスで頭痛はしていて、

頭痛薬は1月に1,2回は飲んでいた。

頭痛は薬で治まったが耳の音はどうにもこうにもとまらない。

 

はぁぁぁ⤵

 

f:id:bunstyle9:20200905170701j:image

地元の人気のケーキ屋さん。

買いに行ったら、入り口にサーモカメラが

36.4を表示した。